HOME > 保護者様の声 > Kids Creationのココが魅力!

保護者様の声

< Kids Creationを選んだ理由はなんですか?  |  一覧へ戻る

Kids Creationのココが魅力!

・先生方の愛情の深さ。子どもたちの自主性を何よりも大切にして成長を見守ってくれるところです。

・他にない、とても素敵な園庭!運動場=グラウンドではなく、お山やトンネルなど子どもたちの遊びや想像力が養われるところ。

・「Show&Tell」などの実践を通じての「自分の考えをまとめてそれを伝える力」の育成が魅力的です。

・先生方が熱心で愛情を持って子どもたちに接してくださっている。先生方がKCKの魅力です。

・規模が大きすぎず、少人数のクラスなところです。他の学年の子とも、仲良くなれます。

・先生方は優しく・丁寧でポジティブ。子どもたちはもちろんのこと、保護者に対しても温かく見守ってくださるので、安心してお任せすることができます。毎日子どもたちをたくさんの愛で包んでくれます。

・園庭が里山のようで、身近に自然を感じられるところです。子どもたちが自ら考えて遊んだり学んだりできる環境がとても魅力的だと思います。そして先生方(ディレクターから、バスドライバーまで全員が)子どもたち一人ひとりを見てくれている所が素晴らしいと感じています。

ギャラリー


< Kids Creationを選んだ理由はなんですか?  |  一覧へ戻る

無料体験お問い合わせ