HOME > 保護者様の声 > 入園して最も良かったと 感じることはなんですか?(お子様の成長や変化)

保護者様の声

一覧へ戻る  |  Kids Creationを選んだ理由はなんですか? >

入園して最も良かったと 感じることはなんですか?(お子様の成長や変化)

・日本だけでなく世界にも興味を持つようになったこと。

・英語が身に付いたことはもちろんなのですが、日々の生活の中で物事に積極的に取り組めるようになったことや、自分の意見をしっかりと持つようになったこと。

・自分の身の回りのことを自分でやる意識が身についている。

・先生方が子どもの気持ちや、やる気をサポートして下さるので、自由にのびのび成長しています。スクールでは「きちんと整列しなさい!」といった指導がなく、それよりももっと大切な心を教えてくれる。安心して通わせることができています。

・他の学年の子とも交流があるので、年齢が小さい時から片付けや相手を思いやることを教えてくれる。自然と歳の大きい子は小さい子の面倒を見てくれるようで、人間的に成長できる機会があることが良いと感じております。

・先生方や子どもたち、そしてその保護者の方々全てのかたがどの子に対しても温かく、愛情深く接してくれることで子どもは自然と人と関わることの喜びを知り、主体的にコミュニケーションを図るようになりました。

・Cocoon(年中クラス)に進級してから、家でも英語での簡単な日常会話ができるようになりました。親がわからない表現を自ら教えてくれたりします。少しずつ初見でも英語が読めるようになってきました。

・自己肯定感が高いお友だちに囲まれ、毎日遊ぶことで積極性とポジティブマインドを身につけることができました。個性を伸ばしてくれるところがとても良かったです。

ギャラリー


一覧へ戻る  |  Kids Creationを選んだ理由はなんですか? >

無料体験お問い合わせ