お知らせ

4月入会生募集!個別見学&体験会を開催します

英語で思いっきり遊ぼう!個別見学&体験会のお知らせ

Kids Creation TSUKUBAは小さな子どもたちのためのインターナショナルスクールです。
子どもたちの冒険心をくすぐる「里山を再現した」ダイナミックな園庭と、薪ストーブのある開放的なホールを備えた明るい校舎で思いっきり遊ぼう★
このたび、4月から通っていただくお子さまを募集しています。

個別見学&体験会を開催します

まずはお気軽に、お問い合わせください♪

【期間】 2020年 3月6日(金)まで
【2月28日追記】 たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございます。 3月6日(金)までのお日にちは満席になりました。
ご好評につき、無料体験会の期間を延長させていただきます。

【定員】 1日2組様

・プリスクール

対象:2歳~年少
日時:月〜土 10:15~14:15

・プリプリスクール

対象:1~2歳6か月
日時:火・木 9:30~12:30

・アフタープリスクール

対象:2歳~年中
日時:月・水 15:30~17:30

 
▼▽▼ お問い合わせはこちら ▼▽▼
無料見学&体験は、こちらのフォームからお申し込みください!

>> お問い合わせフォーム


教室に入れば、そこは英語の世界。
レッスンは外国人+日本人バイリンガルのWティーチャー制!
クラスの中では英語で生活しますが、保護者様へのご連絡はバイリンガル日本人講師が日本語で行い、お子さまの様子を丁寧に細かくお伝えします。(外国人の保護者の方には、英語でご連絡をします。)

外国人ティーチャーとの楽しい遊びを通して英語への好奇心と自信を育み、インターナショナルな考え方も学びます。
アート、ミュージック、ゲーム、サイエンス、マスなど、様々なプログラムを友だちと一緒に体験し、創造力、社会性、考える力、意欲的に学ぶ力など生きる力を育みます。
ユニークな教育を行っているKids Creationに、ぜひお越しください。
 
▼▽▼ お問い合わせはこちら ▼▽▼
無料見学&体験は、こちらのフォームからお申し込みください!

>> お問い合わせフォーム



過去の記事

全て見る