お知らせ

【重要】スクール再開のお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染症対策に係る臨時休業にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

感染症拡大防止措置として学童保育以外の全クラスを休校とさせていただいておりましたが、5月14日に政府から発表された緊急事態宣言の解除を受け、Kids Creation TSUKUBAは予定通り5月21日(木)からスクールを再開することにいたしました。

スクール再開に際しまして子どもたちが安心して学び、楽しくスクール生活を送る事ができるよう、今まで以上に感染拡大防止の対策を行い、精一杯サポートさせて頂きます。
保護者の皆様におかれましては、これまでと同様に子どもたちとスクールを温かく見守っていただきますよう、よろしくお願いいたします。

当スクールでは基本的に下記のつくば市が小学校再開に向けて作成したガイドラインに準じて新型コロナウイルス感染症対策を実施します。
【つくば市臨時休業中の分散登校に向けたガイドライン|つくば市公式ウェブサイト】
https://www.city.tsukuba.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/012/295/guideline20200515_r2.pdf


※スクールに在籍されているお子さまに向けて、登園に際しての注意事項などをKidslyからご連絡させて頂きます。
感染症対策のための新しいルールについての大切なお知らせとなりますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。

過去の記事

全て見る