お知らせ

新クラス開設!【プリプリスクール(1歳〜2歳半) 】

プリプリスクール(1~2歳半) 金曜クラスを新たに開設しました!

プリプリスクールに、新たに金曜日のクラスが開設されました。
新しいクラスが始動するこのタイミングではじめてみませんか?

1歳からはママと離れて冒険しよう★個性や自我が芽生え始めたこの時期の子どもたちの可能性は無限大。
外国人ティーチャー&バイリンガル日本人講師と一緒に英語で遊ぼう!

プリプリスクールって
どんなところ?

1歳からはママと離れて冒険★3時間の英語体験!
プリプリスクールは、プリスクールに入る前の準備コースです。少人数制のクラスで、創造性や自立心の芽生えをしっかりサポートしていきます レッスンでの楽しい「先行体験」を「楽しい成功体験」として積み重ね、スムーズにプリスクールに進級することができます。

カリキュラムのゴール
大人への信頼感のもと自然に英語にふれ、こども自身の持つ知的好奇心や知能の基礎である集中力(聴く力・見る力)を育みます。

ベビーサイニングタイム
ベビーサインを使って楽しくコミュニケーションすることで、人と関わる力・コミュニケーション能力を育みます。人との関わりが好きになると、相手の声を「聞く」ことも好きになり、集中力が身に付きます。同時に創造性や考える力、表現力も伸ばします。

外国人+日本人バイリンガル講師のWティーチャー制
クラスの中では英語で生活しますが、バイリンガル日本人講師がおりますので保護者への連絡は日本語で行います。
(外国人の保護者の方には英語で連絡をします)入会に際して保護者の英語力は問いません。

>> プリプリスクールのもっと詳しい情報はこちら

プリプリスクール
プリプリスクール
プリプリスクール

無料体験はこちらの お問い合わせフォーム からお申込みください!


過去の記事

全て見る